リラガーデン様のホームページを制作させていただきました

2024年5月にオープンしたばかりの、名古屋市港区のデイサービス「リラガーデン」様のホームページを制作させていただきました。

デイサービスリラガーデンのホームページはコチラです。

名古屋初の最新機器を導入

リラガーデンさんは、名古屋初となる介護予防運動機器「スペースワンダー」を2台設置しています。
皆で楽しく体を動かすことができるメニューをご用意しており、職員も一緒に声掛けをし体を動かすそうです。

スペースワンダー

実は撮影にお伺いした時に、弊社のスタッフもスペースワンダーを実際に体験させていただきました。
その名前の通り、体が宙に浮いた感じがして、面白かったと話していました。
補助ベルトに支えられ転倒リスクが少ないため、高齢者の方でも大きな動きや関節の動きなどが実現できるそうです。
スペースワンダー

健康は心から、心を元気に!

リラガーデン様は「健康は心から、心を元気に!」をコンセプトに、利用者様に楽しんで通ってもらえるデイサービスを目指しており、施設内には施設の名前にもなっているお庭(ガーデン)があり、季節ごとに育てた野菜や果物を収穫し、利用者さまと一緒に食べることができるそうです。
素敵ですね!

ご家庭ではできない楽しみを提供するデイサービス「リラガーデン」
今後もご一緒に何か取り組みを行えたらと思っていますので、どうぞよろしくお願いいたします。

リラガーデンの庭