名古屋中法人会『若者から学ぶ企業成長セミナー』に参加

以前からご協力させていただいている、リンクサポートさんのお仕事チャレンジの流れで『若者から学ぶ企業成長セミナー』にて、メディア戦略室 新井がパネラーとして登壇させていただきました。

パネルディスカッションの様子

お仕事チャレンジを通して見える課題や、企業側の準備の必要性などをパネルディスカッション形式でお話しをしました。
緊張しましたが、とても良い経験となりました。ありがとうございます。

セミナーは、名小路社長の挨拶で締め、無事に終了しました。

名小路社長が挨拶

今回お仕事チャレンジを行ったTさんは、2023年1月よりメディア戦略室のアルバイトとして、働いていただくことになりました。今後ともよろしくお願いします。

名古屋中法人会の皆様、リンクサポートの皆様、会場に足を運んでいただいた皆様、ありがとうございました。

ガゼル株式会社はこれからも、皆様のインフライフパートナーとして、広く地域社会を支える企業を目指してまいります。

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
  1. 福祉とは「しあわせ」を意味する言葉で、自分も相手もしあわせになれる仕事。

  2. ガゼルだから、早番だからこそ、仕事も家庭も両立させることができる。

  3. 夢を持ち将来のために働ける。ガゼルはそんな企業です。

  1. 2020年を常務が振り返る

  2. 採用担当座談会 – これからのガゼルに必要な人材とは?

  3. 人事考課者研修を実施

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP