【新規オープン】コミュニティ食堂「わらく」がOPENしました

2023年8月18日(金)にナーシング和楽縁なるみ内にて「コミュニティ食堂 わらく なるみ」をオープンしました。

コミュニティ食堂  わらくでは「みんなで一緒に、食べて学んで遊べる」をコンセプトに、一人で食事をしている、しっかり食事を摂れていない、困り事を抱えている、そんな子どもや高齢者、障がい者の皆さんが、笑顔で安心して食事を楽しんでいただけます。

Mr.フレイムさんのマジックショー

コミュニティ食堂わらくの記念すべき第一回目のイベントは、Mr.フレイムのマジックショー。

Mr.フレイムさんは、かの有名なマジシャンMr.マリックさんから「Mr」の名前をつけることを許された唯一のマジシャンだそうで、どんなマジックをしてくれるかスタッフが期待していましたが、その期待を裏切らないレベルの高いマジックを披露してくださいました!

Mr.フレイム

目の前で繰り広げられるレベルの高いマジックに、皆さん驚きの連続で、子ども達はなんとかマジックを見破ろうとしながらも、最終的にはマジックを楽しんでいました。

Mr.フレイム
マジック教室

マジックショーの後は、マジック教室で普段は見れないマジックの種明かしもしていただき、楽しい時間を過ごすことができました。
Mr.フレイムさんありがとうございました。

美味しく健康的な食事

マジックショーだけではなく、もちろんご飯もしっかり食べていただきました。

コミュニティ食堂わらくでは、提携している「みのり食材」さまのご協力で、美味しく栄養バランスの取れた健康的な食事を提供します。

食事

料金は中学生以下の子どもは無料、高校生以上の大人は300円で、美味しいご飯を食べながら楽しい時間を過ごせますので、皆さんぜひコミュニティ食堂わらくへお越しください!

詳しくは「コミュニティ食堂 わらく」のホームページをご覧ください。
子供食堂サムネイル

https://cafe-waraku.studio.site/

 

関連記事

TOP
TOP