ナーングシアラス 会社説明会開催

春日井市篠木町にOPEN予定「ナーシング シアラス」の施設・会社説明会を開催します。

ナーシングシアラスはこんな施設

「ナーシング シアラス」は、 全34床のQOL向上を目指した医療特化型の住宅型有料老人ホームです。

24時間対応できる看護師と介護士を常駐し、各部門が連携を取りながら、 利用者さまを「幸せ」へつなげるためのお手伝いをいたします。 「いつまでも、笑顔で幸せに暮らしていただきたい。」 その想いを大切にしながら、一人ひとりに寄り添える介護施設を目指します。

シアラス1F食堂

説明会開催場所・日時

シアラスの説明会は、春日井市の落合公園内にある「グリーンパレス春日井」にて開催いたします。
駐車場も無料ですので、お車の方でもお気軽にお越しいただけます。

開催場所

グリーンパレス春日井 301会議室
春日井市東野町 字落合池1-2(落合公園内)

 

開催日時

①5月27日(金) 終了
②6月10日(金) 終了
③6月24日(金) 終了
④6月24日(金) 10:00〜

説明会に参加ご希望の方は、シアラスの特設サイトから申し込みください。

シアラスバナー
https://shiarasu.studio.site/

ご参加お待ちしております

・新しい環境で心機一転働きたい!
・一人ひとりに寄り添ったケアをしたい!
・今よりもっと成長したい!
・ワークライフバランスを大切にしたい!
・長く勤めれる会社で働きたい!

そんな想いを、私たちと一緒にカタチにしていきませんか?

シアラス居室02

説明会では、施設でのお仕事内容、福利厚生、気になるお給料やお休みなど、シアラスでの働き方についてスタッフがお伝えいたします。
パートで働きたいとお考えの主婦・主夫さんも大歓迎です。少しでも気になった方は、お気軽にご参加ください。

皆さんとお会いできることを、楽しみにお待ちしております。

関連記事

TOP
TOP