春日井市の新施設 ナーシングシアラス 内覧会のご案内

2022年の春から着工を進めてきた春日井市の新施設「住宅型有料老人ホーム ナーシングシアラス」も、ついに完成の日を迎えることができました。これも関係各社と、地域の皆様のおかけでございます。ありがとうございます。

つきましては、下記の日時において内覧会を開催いたしますので、ご案内させていただきます。

内覧会の詳細

シアラス廊下

■日程:令和4年11月11日・12日・13日(3日間)
■時間:各日とも 午前10時〜午後5時
■場所:住宅型有料老人ホーム ナーシングシアラス
■住所:〒486-0851 愛知県春日井市篠木町6丁目2491−11
■電話:0568-93-6478

今回の内覧会は予約制ではございませんので、上記期間中のご都合の良い時間帯にご来訪ください。
また、施設前の駐車場には、駐車台数に限りがございますので、近隣の駐車場をご案内させていただく場合がございますので、予めご了承ください。

ご来訪いただく際の注意点

ナーシングシアラスは、現在カーナビのMAPに登録されてい可能性がございますので、ご来訪の際はGoogleMAPをご参照いただければと思います。

問屋スーパーサント様の裏手となりますので、カーナビで場所を登録する際は「問屋スーパーサント 春日井店」様を目的地に設定していただくと、分かりやすいかもしれません。


国道19号から「東野町」信号を曲がっていただき、突き当たりを左折、約100mほど直進すると左手に施設が見えてまいります。

皆様のご来訪をお待ちしております

シアラス外観
ナーシングシアラスは、これまで名古屋市内を中心に介護事業に携わってきたガゼル株式会社が、春日井市に初出店する施設です。同時に、広く地域社会へ貢献したいという、私たちの想いが強く込められた施設でもあります。

今後は春日井市の皆様に「喜びと感動」をお届けできるよう、スタッフ一同全力を尽くす所存でございます。
ご多用かと存じますが、皆様方のご来訪を心よりお待ちしております。

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
  1. 福祉とは「しあわせ」を意味する言葉で、自分も相手もしあわせになれる仕事。

  2. ガゼルだから、早番だからこそ、仕事も家庭も両立させることができる。

  3. 夢を持ち将来のために働ける。ガゼルはそんな企業です。

  1. ガゼルだから、早番だからこそ、仕事も家庭も両立させることができる。

  2. 2020年を常務が振り返る

  3. ナーシング和楽縁には、病院とは違うゆっくりとした時間が流れています。

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP