和楽縁各施設で夏祭りを開催しました

ナーシング和楽縁・デイサービス和楽縁の各施設で夏祭りを開催いたしました。

新型コロナウイルスの影響を考慮して、夏祭りを延期した施設もありましたが、夏祭りを楽しみにされている利用者さまも多く、なんとか実現させたいというスタッフの強い想いから、感染対策を徹底し、規模を縮小しながら行いました。

和楽縁夏祭り

参加された利用者さまは、本当に嬉しそうで、いろんな制約がありましたが、実施できてよかったと思います。事前にコンテンツを準備された施設スタッフの皆さま、お疲れ様でした!

和楽縁夏祭り

今回は、施設スタッフと本部メンバーが協力することで、より楽しんでもらえるイベントが実現できることを改めて実感しました。
新型コロナの影響で、何かと制限の多い時代ですが、利用者さまに楽しんでいただくために、頑張ってまいりたいと思います!

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
  1. 福祉とは「しあわせ」を意味する言葉で、自分も相手もしあわせになれる仕事。

  2. ガゼルだから、早番だからこそ、仕事も家庭も両立させることができる。

  3. 夢を持ち将来のために働ける。ガゼルはそんな企業です。

  1. どんなことも「凡事徹底」できる介護のプロフェッショナルを目指したい。

  2. 人事考課者研修を実施

  3. 夢を持ち将来のために働ける。ガゼルはそんな企業です。

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP