【ナーシングシアラス】オープンスタッフ募集中!

2022年12月オープン予定の『ナーシングシアラス』のスタッフを募集中です!

「ナーシング シアラス」は、 全34床のQOL向上を目指した医療特化型の住宅型有料老人ホームで、24時間対応できる看護師と介護士を常駐し、各部門が連携を取りながら、 利用者さまを「幸せ」へつなげるためのお手伝いをいたします。

いつまでも、笑顔で幸せに暮らしていただきたい。」 その想いを大切にしながら、一人ひとりに寄り添える介護施設を目指します。

採用条件など詳しくは、募集要項をご覧ください。

シアラス会社説明会

会社説明会の予約受付中

ガゼル株式会社ってどんな会社?ナーシングシアラスってどんな施設?
そんな疑問にお答えする会社説明会を、グリーンパレス春日井で開催します。

開催日時

6月24日(金) ・第一部 13:30〜 ・第二部 15:00〜

おかげさまで、たくさんのご予約をいただき、6月24日は空きが埋まってしまいましたので、急遽午前中に説明会を開催することにいたしました。

6月24日(金) 10:00〜 グリーンパレス春日井 談話室3B

説明会は、全ての予約が埋まりましたので、予約受付を終了させていただきます。たくさんのお問い合わせ、ありがとうございました。
スタッフの募集は行なっておりますので、募集要項をご覧ください。

開催場所

グリーンパレス春日井 301会議室
春日井市東野町 字落合池1-2(落合公園内)

説明会は予約制とさせていだだいております。
ナーシングシアラスにご興味を持っていただいた方は、特設サイトよりご予約ください。

ナーシングシアラス特設サイトはこちらから

TOP
TOP