弊社代表 名小路が7月4日(木)・11日(木) に吉田貴宏さんのラジオ番組「つながって!MIRAI」に出演させていただきました。
「つながって!MIRAI」は介護・福祉分野で活躍している方々の取り組みを発信し、リスナーの皆さんが「活用」できることを目指すラジオ番組で、インターネット上でラジオを放送している、ゆめのたね放送局のパープルチャンネルで放送されています。
またパーソナリティーの吉田貴宏さんは、介護・福祉の分野の様々な団体の代表を務め「つながって!MIRAI」を始め、メディアにも多く出演されています。
お話ししたトークのテーマは「常に高く飛び跳ね続けたい!!~本当に必要な仕事と感謝の意味~」です。
アーカイブが聴けるようになりましたら、改めてお伝えさせていただきたいと思います。
出演させていただいた「つながって!MIRAI」は毎週木曜日 19:30〜20:00放送です。
https://www.yumenotane.jp/tunagatte-mirai
番組を放送している、ゆめのたね放送局はこちら。
https://www.yumenotane.jp/